MENU

特典やサービス内容を考えると、公式サイトでの購入が一番カタイ

通販サイトで買い物ができるようになった今、色々なサイトでキューサイのケール青汁が売られています。

 

しかし、実際はどこで買った方が良いのでしょうか。その最安値や、特典などを総合的に考えると、どこで購入したら一番良いのかを比較検討してみました。

 

公式サイト

公式サイトを見てみると、キューサイのケール青汁は、内容量が420gの約1カ月分が通常価格6,480円で売っていました。1日の摂取目安量の専用スプーンに2杯(約14g)を守ると、きちんと1カ月分になります。また、特典として初めて購入をする方には専用シェイカー、シャカシャカカップが付いてくるそうです。

 

ただし、もっと安く購入したいなら定期コースがお勧めです。こちらだと毎回10%OFFで購入ができ、定期価格が5,832円になります。3回以上の購入が決まりになっていて、それ以降は休止や中止の連絡ができるそうです。

 

更に嬉しいのは、送料無料だということと、キューサイの他の商品も買いたいなと思った時にその他の対象商品も10%OFFになるという珍しいサービスです。家に届く日の変更もできるので、自分の青汁を飲むペースが守れます。毎回頼むのが面倒という場合には、定期コースで放っておくだけというのが理想でしょう。

 

楽天

実は、楽天でもキューサイのケール青汁は売っています。単品でも売っていて、値段は送料込で5,830円でした。他にもまとめ買いがあり、いくつかいっぺんに頼みたいという場合には便利です。

 

ただ、1つデメリットを言うなら商品の紹介が見づらいというところです。一気に羅列してあるので、よく読みこまないと希望の商品と間違えてしまう可能性があります。

 

amazon

amazonでは、単品が5,690円で売っていました。値段だけ見ると、公式サイトや楽天よりも安いですね。ただし、こちらもデメリットを挙げるならば、特典がありません。定期コースもなく、そのまま続けたいならば単品をその都度買うことになるでしょう。

 

まとめ

ここまでをまとめると、最安値はamazonの5,690円ですが、特典や定期コースなどを考えると、公式サイトでの購入が最も安全で最も使いやすいという結論になりました。

 

何より、キューサイの他の対象商品が10%OFFになるというのは大きいですね。届けられる日を自分のペースに合わせて変更できるのも、これからずっと飲み続けたいという方にはお勧めのサービスです。